今日の自分を変えよう!時代と共に成長する

Hoxmoの何がいけないのか、何が問題なのかを、日々提起していく事で改善が始まる。

SoftBank か auか!

技術が進歩して、新しいものが発売される。 当たり前のことになってきて、  「新商品」 という言葉にもあまり魅力がなくなってしまいました。 スマートホンなんかもそうですね。 購入のタイミングも「新機種」が発表された時ではなくて 2年しばりが終わった時なんてのも普通になって来ました。 今までキャリアは気にしていなかったのですが・・・ $Hoxmo-norikae こういうのは、購買意欲をそそりますね(்͂ॢ⁰்͂ॢ) なんか、お得な感じがしてなりません。 今のままで何もしないのが、一番お得と知りながら・・・ 今のままで不便を感じているわけでは無いのに・・・ 人間、新しい技術を手にしたくなるわけです。 携帯電話+スマホ+モバイルWiFi+タブレット+ノートPC+モバイルバッテリー まぁ、携帯電話はスマホが壊れた時の非常時用ですが・・・ この前、出張でビジネスホテルに泊まった時、 寝ている間の一晩で、すべてを充電できるコンセントが足らないことに気づきました。 スマホで済ませればいいのだけれど、  画面が小さい  出来る事が限られている  その他、理由はいろいろあるけれど・・・ それぞれネット環境につなごうと思うとモバイルWi-Fiが手放せません。 ひとつで全部つながり、データ通信料もひとつ と思いきや スマホのデータ通信とモバイルWi-Fiがダブってる(×̯×) で、その問題を世の中が解決してくれました。 スマホの通信料だけで、タブレットもPCもインターネットにつながっちゃいます。 テザリングってすごい (ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ) つまり、モバイルWi-Fiが要らなくなるので、充電する数も減ります。 持ち運ぶ重量も、通信費も、充電の電気代もお得なわけです。 で、のりかえキャンペーンで更にお得!! 後は、どの機種にするかの問題だけど・・・ アンドロイドはちょっと難しそうなので 使い慣れた $Hoxmo-iphone5 に決めました。 が、しかし、そうなると、キャリアの選択肢はありません。 現在、SoftBankなので「乗り換えキャンペーン」を利用するなら auということになります。 ああ~ 今まで請求をひとつにしようと頑張ってきたけれど 2キャリアになってしまいました。 非常用の携帯電話とモバイルWi-Fiの2契約が無くなったので 契約の回線数がシンプルになったので、良しとしておこう。