今日の自分を変えよう!時代と共に成長する

Hoxmoの何がいけないのか、何が問題なのかを、日々提起していく事で改善が始まる。

このクオリティーに感動!!

SAMSUNGのサイト?? いえ、ちがいます! 実はこのサイト、日本でもたまに見かけるのですが、WALL’Sというイギリスのメーカーの「MAGNUM」というアイスクリームのキャンペン用のサイトみたいですね。 実はこの真中の女性を,自分のパソコンでゲーム感覚で操り、いろんなサイトやいろんな国のマップ内などを飛び回るというFlashを駆使した素晴らしく手の込んだサイトなのです。 Youtubu や GoogleMap などを行き来してゲームが展開していきます。 ゲームとしては珍しくないのでしょうが、私達が日常みるようなインターネットの画面を自由に移動するのです。 このありえない画面間の移動の表現と映像のクオリティが、素晴らしすぎて感動させられましたよ。 このサイト自体は、かなり以前からあるようなのでご存じの方も多いかもしれませんが、訪問したことのない方、気になる方は、一度試してみてはいかがでしょうか? 以下、紹介したFlashサイトのリンクです(パソコンアクセス推奨) リンク先:http://blog-imgs-59.fc2.com/h/o/x/hoxmo8/blog_import_524b38c5edf4c.jpg ____________________________ このブログの記事は、公開されている情報を元に、筆者Hoxmoの個人的な意見、感想等を綴っています。